MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Uncle's Fish Market & Grill

P130-2 雨のラナイ島は寒いのでオアフに戻り、COSTCOで買い物をしてからPier38に夕食にやってきました。 Nico’sは混んでたので、前から気になっていたお隣のUncle's Fish Market & Grillにします。 私がオーダーしたのはPoke Salad ここのポキ旨っ お友達は、Uncle’s Special Sushi Bowl P130-3 中濃ソースがかかったイカフライがのってましたが、あれ、HPにはイカフライのってないぞ。 でも新鮮で美味しいって。 2月ハワイは寒かったのであったかいFresh New England Seafood Chowder P130-4 クラムチャウダー美味しかったけど、冷めるの早っ このお店、ニコスに勝るとも劣らないと思います。