MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

世界三大パワースポット in Mauna Lani

レート$1=83.55円でラッキー 世間はアベノミクス効果で景気が少し良いらしい。 急激な円高も落ちついてきたので何とか日本も持ち直しそうです。 私らみたいにハワイに行く時はちときつい気もしますが、経済が上向く方がいいですからね。 それはそうと、今度のハワイ旅行で、ハワイ島のホテルを円高だった12月に予約しちゃってたんです。 レートはその時のものでイケます。 いつも先走って損をするアタシも今回ばかりはラッキーのようです。

炎天下の中、探したよパワースポットの場所 マウナラニ全体がパワースポットなんですが、特に強い場所がこのストーンがあるところ 最初は水辺かと思ったけど、このストーンなんですって。 そして敷地内のストーンを集めてこんなこともしてみた。

そのパワーも伝わったヵ 山田様はソロデビュー作第一位など大活躍中ですし。