MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

キーマカレー風つけスパゲッティ

レシピブログさんモニターでいただいたつけスパゲッティ つけて食べるスパゲッティなんてすごい。 一緒に炒めるもんだとばかり思ってましたからね。 今回はピリ辛ミートソースでキーマカレー風味に Kaiulani Spicesをたっぷり使ってコクのあるカレー味にしました。

レシピ つけて食べるスパゲッティ100g、ピリ辛ミートソース1/2袋、カレースパイス小さじ1、 りんご少々、パン粉小さじ1、オレガノ適宜、パルメザンチーズ少々

フライパンでパン粉をキツネ色に煎っておき、ピリ辛ミートソース〜りんごまで入れてひと煮立ちさせます。 器に入れたら煎ったパン粉、パルメザンチーズ、オレガノをふりかけ、茹でたスパゲッティをつけて食べます。

つけスパゲティの料理レシピ
つけスパゲティの料理レシピ