MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ルートイン延岡駅前チェックイン

P1020009 2020年9月、いつもならハワイを満喫するのですが、まだまだ海外旅行へは行けません。 そこで夏休みに選んだ先は、どげんかせんといかん宮崎の旅 新しい旅行様式を徹底して楽しんだので、GO TOでも是非参考にしていただけたらと記載しています。

宮崎から延岡までは結構距離があるので、2日目は延岡に宿泊することにしました。 延岡はホテルが少ない中で見つけたのは、割と好きなルートイン 1日目に続いてのルートインです。 ウェルカムコーヒー ここには手袋がなかったなぁ P1020008 本日宿泊する旅人の為に明日の朝食メニューを照会するところもルートインならでは。 P1020007 お部屋は悪くありませんでした。 P1020051 翌朝、あんなことが起きるとは思わず。