MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

旅人の湯

P1020061 2020年9月、いつもならハワイを満喫するのですが、まだまだ海外旅行へは行けません。 そこで夏休みに選んだ先は、どげんかせんといかん宮崎の旅 新しい旅行様式を徹底して楽しんだので、GO TOでも是非参考にしていただけたらと記載しています。

朝、顔を洗いに洗面所に行くと、嫌な思いをしました。 着の身着のまま、大浴場「旅人の湯」へ朝風呂入りに。 沸かし湯ですが、心も体も温まり嬉しいですね。 ルートインはいろいろ泊りましたが女性風呂に人が居るのは博多駅前だけでした。 ここも誰も居なかった。