MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

宮崎3日目朝食 LANI’Sセレクション

P1020063 2020年9月、いつもならハワイを満喫するのですが、まだまだ海外旅行へは行けません。 そこで夏休みに選んだ先は、どげんかせんといかん宮崎の旅 新しい旅行様式を徹底して楽しんだので、GO TOでも是非参考にしていただけたらと記載しています。

LANI’Sセレクション 味はルートイン宮崎の朝食より劣ります。 というか、はっきり言って美味しくなかった。 これまでルートインで美味しくないと感じたのは初めてです。 やっぱり朝起きで嫌なものを見た後遺症は強く、せっかく盛った朝食は半分ぐらいしか食べられませんでした。