MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ALOHAへ特典予約の変更

昨年の11月に特典予約をポチっとしましたが、今年度は部署が変わり、どうやらポチッた付近は大きなイベンツがあるらしい。 こりゃ参ったぞ。 夏休みは今更取れないし、大きなイベンツの準備などでそう多くは休めない。 せっかくマイレージが使えるなら取れる時に行くのがいいですね。 なので、一旦取り消して、日にちを先延ばしにして取り直しました。 TAXなども値上がりしちゃいました。 夏じゃないからリリコイもマンゴーもないけど、行けるように頑張らないと。 しゃあない、現状に耐えないと。