MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Soba Salad in KONA Brewing

パブのサラダですからシーザーとかくどい系が多いのですがSoba Saladなるものがありました。 Japanese Soba,Tofu Stakeと書いてあるのでこれはさっぱりでしょう!と思いオーダー Tofu Stakeは、テリヤキの甘めのタレがかかっていて普通。 でもJapanese Sobaがダメダメ。 ぬっかぬかと茹でて暫く経った蕎麦だ。 コンビニのそばよりも、柔らかいを通り越して、ぐっちゃぐちゃで、豆腐があったかいのに、蕎麦が冷たいミスマッチな食べ物。 乗ってるお野菜だけ食べました。 さすがにあまり評判がよろしくなかったのか、今ではメニューにないです。