MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

お部屋にイン

2024年旅のスタートは、目指せ和歌山

The WAREHOUSE TOKYU REI(キングスカイフロント川崎東急REI)、今回のお部屋はダブルです。

旅好きの私は安ければいいのではなく、寝心地も大事にしています。

前回はツインの部屋で、シングルベッドが2つあって、めっちゃ部屋が狭かった。

しかもシングルベッドは狭いのでダブルが大好きです。

そしてビューは、

公園ビューでございます。

空港側は前回泊まっているし、何せ、ツインはお部屋が狭すぎて居心地もよろしいとは言えなかったので、ダブルの部屋ともなると公園側になるとのこと。

あとはお高いグレードの部屋だと値段もグンとあがります。

そして少しだけ金額をアップすると2階の空港側の部屋もあるようですが、大浴場へ行く途中の部屋となるため、人通りが多く静かとは言えないとホテル側かわ教えていただき、今回は公園側にしました。

まあ、これはこれでいいんじゃない。