MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

草津ナウリゾートホテル

2023年冬の訪れ前に草津温泉へ湯治の旅

高崎を10時に出てから、途中寄り道したもの、草津までは結構な距離でした。

草津に近付くと、硫黄のニオイが微かにしてきました。

そして、ようやく到着しました草津ナウリゾートホテル

こちらがお世話になるホテルではございません。

本日泊まるホテルは湯畑から徒歩2分のところにあり、駐車場はこちらの提携ホテルに止めるとのことでした。

湯畑までは送迎バスが出ています。

ここに来るまで、温泉の湯けむりが沢山見られて、硫黄のニオイもあの乳頭温泉郷を思い出しました。

車を止めて、バスの出発時間までホテルも少し覗いてみましょう。

源泉は万代鉱を引いているとのことでした。