MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

秋田4日目朝食LANI‘Sセレクション

2023年5月秋田 日本一深い田沢湖ブルーを求めて湯けむり湯治の旅

休暇村乳頭温泉郷、前日のの夕食がとても美味しかったので、朝食も楽しみにしていました。

食べたいものいっぱいの中から選んだのはコチラ

サラダは外せません。

玉子焼きは常に出来立てを提供しています。

煮物もでき和えではなく手作り感満載

夕食にもあったいぶりがっこクリームチーズもあり、この稲庭うどんも美味しい

秋田と言えば、あきたこまちは外せません。

お味噌汁とお漬物と一緒にいただきます。

食後のデザートはプリンとベリービネガー

本当に美味しかった。

夜も朝もご飯が美味しいのはいい宿の特徴です。

人気があるので、なかなか予約も取れないらしいですよ。