MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

秋田3日目夕食LANI‘Sセレクション

2023年5月秋田 日本一深い田沢湖ブルーを求めて湯けむり湯治の旅

休暇村乳頭温泉郷の夕食バイキングは、食べたいものいっぱいの中から選びました。

岩魚がすごく美味しい。

ビールは田沢湖ピルスナー

美味しくって幸せ!

フライもサックサクなんです。

食事をしていると、スタッフさんが根曲がりだけのみそ焼きを持って回ってこられました。

いただきてみると美味しい!

二巡目は、お米の美味しい秋田なので、夕食でもいただきました。

漬物ちらし寿司と追い漬物、昼に食べ損ねた山の芋鍋

本当に美味しい夕食でした。

最終日で良かった。ご馳走さまでした。

デザートはお部屋に持ち帰りOKなので、お部屋でゆっくりいただこう。

フルーツやイチゴミルクプリン、イチゴ大福、アイスクリームなど欲張っていっぱい持ち帰りました。

いや~お腹いっぱい

はち切れそうなので暫くベッドで休憩してからワインを堪能して、夜が更けていくのであります。