MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

秋田2日目夕食LANI‘Sセレクション

2023年5月秋田 日本一深い田沢湖ブルーを求めて湯けむり湯治の旅

旅の楽しみ夕食の時間

田沢湖レイクリゾートのレストラン蒼423での夕食バイキングです。

お料理は、まあ秋田っぽいものもありました。

でも、何だかでき和えのものが多く、手作り感をあまり感じない料理。

大江戸温泉物語ホテルニュー塩原のような感じでした。

あれよりも規模は1/3程度です。

ビールも注文して一緒にいただきます。

味も可もなく不可もなく。

唯一美味しかったのはいぶりがっこかも。

2巡目は、揚げ立てのようなカニクリームコロッケを選びました。

揚げ立てのように見えたが、冷めていて、大したことなかった。

そして美味しかったいぶりがっこもよそってきました。

これは美味しい。

デザートはイマイチでしたので、よそってきませんでした。

どれも、中途半端な感じだったかな。