MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

羽田 初日の部屋飲み

2023年5月秋田湯けむり湯治の旅

初日の夜ご飯兼晩酌は、デイリーヤマザキで買い出しました。

パソコンと一緒に持って来たのは、缶ビールとワイン

ホテルに向かい途中で買いに行く暇がないだろうと思い、家から持って来て早めに冷蔵庫で冷やしていました。

早速前夜祭ひとり宴会です。

昨年の夏休み旅で前泊した東急EXイン京急蒲田駅前は動画見放題でしたので、HuluやNetflixを見ることが出来ましたが、こちらのホテルはそのサービスがありません。

しゃあないから部屋のテレビを見るしかない。

明日の朝も仕事なので早めに寝ましょう。