MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

コストコ川崎倉庫店

旬のイチゴを求めて2022年春の千葉紀行

3回目のワクチン接種を既に済ませ、念入りに新しい旅行方式でDiscover JAPAN

待ちに待ったイチゴづくし千葉紀行

f:id:MOANALANI:20220321131829j:plain

イトーヨーカドー川崎港町店で食材調達が出来なかったので、続いてやって来たのはコストコ川崎倉庫店

車で12~13分のところにあります。

サラダを購入して、フードコートで久々にソフトクリームでも買おうかな。

フードコート新商品はガーデンピタサンドウィッチ

ガーデンバーガーがピタサンドになりました。

クラムチャウダーはお休み中で、その代わりにシュリンプビスクです。

オージービーフパイがなくなりプルコギベイクが復活していました。

川崎倉庫店の場合は上記ですが、倉庫店によって違うようですね。