MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

三井アウトレットパーク木更津

旬のイチゴを求めて2022年春の千葉紀行

3回目のワクチン接種を既に済ませ、念入りに新しい旅行方式でDiscover JAPAN

待ちに待ったイチゴづくし千葉紀行

f:id:MOANALANI:20220414211613j:plain

2日目の楽しみ続いては、三井アウトレットパーク木更津です。

マンモスいちご園から車で12分程走り、やってきました。

COSTCOやマンモスいちご園へ行くには高速を降りて右側でしたが、アウトレットパークは左側になります。

とにかく広い敷地なので、絶対に外せないお店をPDFを見て事前に〇をつけておきました。

最初の目的は、ガーデンゾーンのTHE COSMETICS COMPANY STORE

軽井沢のアウトレットでMAC製品にありつけたので、今回も期待して行きましたが、なかった。。。

こっちの方がアイテムが少ないと感じました。

せっかくだから、ガーデンエリアをホロホロしました。

DEAN&DELUCAに入ると、珍しいデリを購入。

kate spade new yorkは軽井沢よりもアイテムが多く良かったかな。

UGGで春夏仕様のシューズを購入。

まだまだ広いので、車で移動します。

駐車場内での移動は出来ないので、一般道へ出てからエリア駐車場へ入ります。