MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

とれとれ横丁でランチ

Discover JAPAN,

2021年春の南紀白浜・田辺の旅

ワイキキビーチと友好姉妹浜の白良浜へアロハスピリットの気持ちを求めて、昨年の夏休み旅に続いて、新しい旅行様式をしっかり身に着けながら楽しんだので、その後のPCR検査も陰性。今後の参考に是非とも今後の参考にしていただければと思います。

f:id:MOANALANI:20210810224909j:plain

とれとれ市場で買い物を終えると午後2時半

そろそろお腹もすいてきました。

とれとれ寿司に行こうと思っていたのですが、何だか面倒になってしまったので、とれとれ横丁で遅めのランチ

丼ぶりコーナーは売り切れなんで、別のものを食べよう。