MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

機長が客席を歩く

とうとうホノルルを出発する時です。 延泊でちょっと疲れもあったけど、また来ますねハワイ。 I’ll be comeback again! 次回、待ってろよハワイ。 離陸前最後写真を撮りカメラをしまいました。 そして動き出してから・・・ さっき本日の機長は、、、とアナウンスがあった女性機長が客席を歩いてる。 目の前に座ってた日本人CAに「機長ですよね?もう動いてるのに何でここに居るんですか?」 「まだ、離陸してませんから」と堂々とおっしゃる。 だって搭乗ゲートも閉まって機内が滑走路に向かって動いてるじゃないですか。 どういうコト 最近はNWでもパーサー制度を導入したようですが、この人は機長だった。