MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ストロベリーホイップクリームマカダミアナッツパンケーキ in エングスン

P11623 エッグスンNo.1人気メニューのストロベリーホイップクリームマカダミアナッツパンケーキを注文しました。 本当はバナナが食べたかったけど、パイナップルかストロベリーしかないって。 山盛りホイップクリームはエアーが殆どでとても軽く甘くないから、こんぐらいかかってても平気です。 暫くするとどんどん小さくなります。 そして、お味はというと。 なんて、なんて、マジイんだ。 こんな不味いパンケーキは初めて。 ハワイでも通からは美味しくないと聞いていたが、はっきり言って美味しくない。 ケーキが切れないほど固くて、ホイップで誤魔化しながら食べるが2枚がやっと。 あたしがかつて失敗したパンケーキのような感じ。 しかもシロップをかけたもんなら喉に通らない不味さ。 並んでまで食べるとこじゃないね。 あくまで個人的見解なんで、お好きな方はすみません。 嘘は言えないもんで正直に書かせていただきました。