MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

POWER STONE

一昨日は、NYCデジタルリアルライブステージを観にジョイポリスへ行ってきましたが、せっかくにお台場ですからダイバーシティも散策してきました。 最近気になるパワーストーンを取り扱うお店もふらっと。 出来合いの商品もいいけど、自分で選んだ石をリングにするのが更にイイかも。 モーハワイでも取材してましたもんね。 店員さんに聞きながら自分で選んでみました。 人は自身の寿命に向かって歩いていきます。 それまで精一杯生きていかないとならないです。 みんな幸せになる権利を持っていますから。