MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

期間限定!アラモアナにBig Island Candies

今日はThanks Giving!後のブラックフライデー アラモアナは今日の朝早くからオープンして本日限りの大セールでした。 今日だけとなれば買わねば。 母さんは先にタクシーで帰してマカイで昼ごはんを食べて、さあ、目の色変えて買い物です。 すると2FにBig Island Candiesがあるじゃないですか。 聞くところによると本日から1月24日まで期間限定で出展してるとのことです。 ああ、ヒロでブラウニーを買い込んで来たのに〜 これから発つホノマラ隊、クリスマスや年末年始を過ごされる方には朗報ですね。