MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

道の駅つの

P1020138 2020年9月、いつもならハワイを満喫するのですが、まだまだ海外旅行へは行けません。 そこで夏休みに選んだ先は、どげんかせんといかん宮崎の旅 新しい旅行様式を徹底して楽しんだので、GO TOでも是非参考にしていただけたらと記載しています。

都農ワイナリーさんの言われた通り、一般道を南下するコースで帰ることにしました。 そして途中で、道の駅つのがあることも教えてくださったので立ち寄りました。 川南バナナとは違う種類の押しバナナもあります。 P1020138-1 道の駅つの限定トマトひねり揚げ P1020138-2 プリッツもどきのポリポリプリッつのを買いました。 P1020138-3 そして都農といえばイチゴ 苺とろけるクッキーも購入しました。これね、ホロホロっとお口の中でとろけるんです。 P1020138-4 そして一番気になったのは食事処です。 P1020138-5 とっても美味しそうなメニューがいっぱい。