MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

道の駅日向

P1020135 2020年9月、いつもならハワイを満喫するのですが、まだまだ海外旅行へは行けません。 そこで夏休みに選んだ先は、どげんかせんといかん宮崎の旅 新しい旅行様式を徹底して楽しんだので、GO TOでも是非参考にしていただけたらと記載しています。

海の駅ほそしまから一般道を南下して15分程で道の駅日向にやって来ました。 ほそしまの野菜直売所よりは大きいかな。 大好きなパプリカもあります。 でもでも、明日は日南へ行くのでそこでお野菜を買おう。 (買っとけば良かったと後悔するのでありました)