MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

海の駅めいつ

P1020150 2020年9月、いつもならハワイを満喫するのですが、まだまだ海外旅行へは行けません。 そこで夏休みに選んだ先は、どげんかせんといかん宮崎の旅 新しい旅行様式を徹底して楽しんだので、緊急事態宣言が終わったGO TOでも是非参考にしていただけたらと記載しています。

日南最大のお魚センター「海の駅めいつ」 すごく楽しみにしていたのです。 でもでも、冷凍ばかりで、しかも宮崎産があまりない。 そういえば北で買い物した時に「北では小さい魚がいろいろ揚がり、日南は大きな魚なんで、全然違うよ」と言っておられました。 結局ここでは何も買わなかった。 ああ、前日、日向で買っとけば良かった。