MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

道の駅なんごう

P1020152 2020年9月、いつもならハワイを満喫するのですが、まだまだ海外旅行へは行けません。 そこで夏休みに選んだ先は、どげんかせんといかん宮崎の旅 新しい旅行様式を徹底して楽しんだので、緊急事態宣言が終わったGO TOでも是非参考にしていただけたらと記載しています。

日南めぐりをして南下しました。 途中で野菜を探していろいろ立ち寄ったのですが、南は野菜が乏しかった。 フルーツさえ何も買えずに困っていました。 こちらはフルーツがメインで、トロピカルなドリンクがずらり 試飲させていただき、決めたのが、マンゴードリンク ジャムは試食がなかったけど、ハワイを想いパッションフルーツジャムを購入 P1020152-1 その他トロピカルなお菓子も沢山ありました。 P1020152-2 どのお土産売り場にもあるお菓子です。