MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

浅草の珈琲館でランチ

20201122_122626 浅草といえば、鰻、天ぷら、洋食ですが、どこも混んでいると思うので、サンドイッチが食べられる珈琲館でランチしました。 お店に入るとすぐにアルコール消毒 まずはコーヒーをいただきますが、一口飲んではマスクをする。 20201122_122627 これって大事なことですね。 サンドイッチは美味しいエッグサラダがこぼれてしまうので、急いで食べて、マスクをしました。 食事を終えたら持参している次亜塩素酸水で消毒。 お会計を終えたら、お店のエントランスでアルコール消毒