MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

アメリカン航空ラウンジ アドミラルズクラブ

アドミラルズラウンジ 2019年9月ドタバタなハワイ旅 サクララウンジでゆっくり休んでいましたが、混んできたので、アメリカン航空ラウンジアドミラルズクラブへ移動してきました。 とーっても静かです。 食事はアメリカンなものから鯖の塩焼き、卵焼きもありました。 種類はサクララウンジよりもあるような気がしました。 夜ご飯はアドミラルズクラブでいただきます。 自分で作るハンバーガーは、ビーフパティにパプリカ、ピクルスを入れてレタスではさみました。 ビールは一番搾りをサーバーでついで、おつまみにはチーズ盛り合わせ。 デザートまでいただきました。 こちらのラウンジは夕方はかなり混みあうとのことですので、お昼はサクララウンジで、夕方過ぎてからはアドミラルズクラブで過ごすのがベストでしょうかね。 時間があればサテライトのカンタス航空ラウンジも行ってみては。