MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

春日の湯ドーミーイン後楽園

20181229_134434 翌日の用事があるので、昨日はドーミーインとGlobal Cabinが合体した春日の湯ドーミーイン後楽園のキャビンに宿泊しました。 キャビン内は結構広いです。 アコーディオンカーテンだけで仕切られているので周りの音は丸聞こえです。 それはファーストキャビンと同じですね。 ベッド内は狭すぎないので快適 20181229_134435 この隙間からあちこちのガサガサが聞こえてくる。 20181229_134436 YEBISU BARでビールを飲んだので少し休んでから出掛けることにしよう。