MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

CHICKEN SUKIYAKI at KUHIO GRILLE

P1020499 2018年9月ハワイ旅 初日ランチはKUHIO GRILLE やっぱり初日って一日仕事して夜中に機内食を食べて胃が休まる時間が少ないので、優しいものをいただきたいんです。 リサーチして、NABEMONOに魅せられ、CHICKEN SUKIYAKIをオーダーしました。 お料理が届いて食べてみると、やっぱりハワイの味。 ぜってー灰汁抜きしてねえだろう~という鶏肉からの灰汁もあり、野菜は白菜と椎茸で、だしも香らない。 自分で作った方が美味しいに決まっている。 豆腐と春雨も入ってヘルシーではありましたが、まあ普通って感じかな。 一回食べれば十分です。