MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Vegetable Miso Tige

アラモアナSC裏手の通り沿いをワイキキコンベンションセンターに向かって歩いて行く途中、エキゾチックバー隣にあるコリアンレストランです。 チープだということでハワイに嫁に行ったMieちゃんと一緒に行きました。 スンドゥブもありましたが、Vegetable Miso Tigeが気になってこちらにしました。 中はナスやズッキーニ、マッシュルームが入っていてザ・ハワイコリアンなチゲ。 まろやかな辛さで美味しかったです。 コリアンの特徴でもある小鉢が楽しみのひとつ。