MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

和歌山3日目LANI‘Sセレクション朝食

2024年もDiscover JAPAN,楽しもう和歌山

前日と変わり映えないメニューをチョイスしました。

前日は、目玉焼きを選びましたが、この日はチーズオムレツにデミグラスソースをかけました。

そしてドーミーイン最後の朝食なので、こちらの名物である海鮮丼もいただきました。

酢飯にサーモン、漬けまぐろ、いくらをたっぷりのせました。

これさ、御宿野乃大阪淀屋橋の海鮮丼よりも美味しいかも。

食後は温泉で体を清めてから午前中の仕事を開始しました。