MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

休暇村奥武蔵

全国旅行支援で第二弾に選んだのは「旅して埼玉割!」小江戸川越と秩父を旅して帰りはアウトレットでクーポン使ってお買い物。

この埼玉旅行を決めたのは、川越に行くため、ホテルを探していたら休暇村奥武蔵を見つけました。

サイトを見て気に入ったので全国旅行支援を使って予約しました。

こちらのホテルは2013年に休暇村として開業したので本館「あがの館」(写真下)はかなりの築年数になるかと思います。

2018年に新たに増築した新館「にしかわ館」(写真上)があります。

さらに、ペットと一緒に泊まることが出来るログハウスもあります。

こちらも築年数は古いそうです。

エントランスがとてもお洒落でした。

私はこれまで行った休暇村の中でも一番お洒落だと思いました。