MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

道の駅果樹公園あしがくぼ

全国旅行支援で第二弾に選んだのは「旅して埼玉割!」小江戸川越と秩父を旅して帰りはアウトレットでクーポン使ってお買い物。

今宵のホテルへ向かう途中にある道の駅果樹公園あしがくぼに立ち寄りました。

こちらのお店でもクーポンは使えます。

そういえばお昼ご飯、、、食べ残した焼き芋、小さいニジマスだけなので、ちょっと小腹が空いたかも。

秩父といえば、豚みそが有名ですが、それはさすがに入らないので、もうひとつの名物のたらし焼きを買いました。

甘くない厚めのクレープ生地のようなものに、葱がちょびっと入ってソースとマヨネーズ、かつおぶしを塗って半分に折ってあるのです。

可もなく不可もなく。