MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

MEHANA BEER GET&emojigoo;

チェックインしてゆっくりする間もないままMEHANA BEERへと向かいます。 ヒロの町は5時で終わってしまうところが多いので絶対に外せないところを優先して行かねばなりません。 何故かここは自分の中のMUST だって〜重い思いをしてガロン瓶を持って来たんですもの。 そう、昨年買ったガロン瓶に新鮮な出来立て生ビールを入れてもらうことが目的。 この工場でしか作られていない為、ハワイ島内でしか生は飲めないそうです。 大きなタンクにはビールが詰まってるんでしょう。 ダンボールには瓶詰されたMEHANA BEERが島内のスーパーやオアフ島などネイバーへと運ばれていくのでしょう。 今回は中身だけなので$8くらいでした。 泡をこぼしながらしっかりビールを詰めてくれます。 大事に大事に運ばなきゃ。 楽しみ。