MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

寿命のようです

えらいこった。 PCのモニターが真っ黒・・・ おかしいと思って電源入れたり消したりすると一瞬だけつきますがまた真っ黒 ディスクトップからの信号が壊れてるのか、はたまたモニターが壊れてるのか確認するために旅行用ノートPCに繋いで確かめたらモニターが壊れてることが判明しました。 新PCを買うか、モニターを買うか悩むとこですね。 今日は歯医者で予約した時間に行ったのに30分待たされるし、虫歯が結構深くて麻酔は効かない、一度に治療出来ないでまた出直し。 そんなんでまたまたついてない一日でした。