MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ホノカアで見つけた

のんびりした時の流れを象徴するように腰をかけてるおぢさん。 きっとボーッとしてるだけなんでしょうね。 これもホノカアの町にはピッタリな光景。 何だか私の中で、おぢさんがコイチさんとダブってしまいシャッターを押した。 ホノカアに立ち寄って良かった。 心の中で流れたメロディは、勿論 ハワァイ、ハワァイィと来てみたけれど〜 映画観た方にしか分からないですね。 観てない方はDVDになってますので是非ホノカアボーイを観ていただきたいです。 きっとハワイ島、そしてホノカアに行きたくなりますよ。