MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

まだ着いてません@成田

今回も超ハプニング発生! 搭乗直前になり、アナウンスが・・・ 「本日の便は、貨物室ドアの不具合により遅延しますので12:50にご案内します」 そして12:50になると、「本日の便は午後5:00に変更になりました。ミールクーポンをお渡ししますのでこちらには4:30集合にてお願いします。」 そして集まり始めて5:00になり、「整備は終了しましたが、ボーイング社から回答がきてない為、その回答待ちとなります」 みんなの怒り爆発! 6:00になり、「ボーイング社から回答をいただきましたので、ご搭乗は7:00にご案内します。」 搭乗してからまた一時間・・・ 「当便をキャンセルされた方々の荷物降ろしに時間を要してます」 午後8:15にようやく離陸でした。 そんな訳で成田空港へ11:00に到着で、荷物を引き取ってホテルにやってきました。 何だかな、おじゃるって最初から悪いイメージになってしまいました。 やっぱ私にはNWが合ってるのかな。 朝、チェックアウトしてそのまま会社へ向かいます。