MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

バレンタインチャリティーパーティー

P1140300 レシピブログさん企画のバレンタインチャリティーパーティーに行って来ました。 参加費の一部&参加者らが持参したバザー品の売上げの全てが、国連WFP「学校給食プログラム」に寄付されるという仕組みのイベントです。 出すものはなかったけど、気に入った食器を購入しました。 マツコの知らない世界のスイーツでお馴染み平岩 理緒さんのバレンタインにオススメのショコラトークショー 一緒に写真を撮りました。 DSC_0024 marimoさんのフォンダンショコラの実演 DSC_0028 テレビでも大活躍ヤミーさんと5年ぶりの再会 DSC_0025 最後に粟飯原社長のあいさつ DSC_0030

本当に素敵なコンセプトのイベントでした。 平日のお休みがなくなったのでアイランドさんに行くのは久々で、とにかく昨日はよう飲んだ。 このところの疲れで家につくまで大変でしたが。