MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Yepao BeachからGun Beachシュノーケリングはしご

P11640 グアムでもシュノーケリングに人気のガンビーチ 前々から行ってみたかったけど、2015年3月グアム旅のホテルはNikkoなのでホテル下がまさにガンビーチです。 イパオビーチからガンビーチでシュノーケリングはしごしました。 ここはリーフまでは遠浅で水深は足首ほどです。 リーフの切れ目から外洋の荒波が立ち、どん深になるので、シュノーケリングが好きな人だけがここまでやってきます。 私は意を決してやって来た。 するとめちゃめちゃ感動! 確かにリーフの切れ目が急に深くなるけど、魚がたっくさんいて楽しいんです。 P11641