MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

2013-08-27から1日間の記事一覧

Crafts Wayでお買い物

moanaママさんに教えてもらったCrafts Way すっかり気に入ってしまい、お店へ直接行くようになりました。 今回もいろいろテーブルコーディネイト用に購入してきましたよ。 今度お隣も行ってみよ。

ユチャン

ハワイ島を出る朝は、マックサイミンを食べただけなので、めちゃめちゃお腹が空きました。 Azureちゃんと待ち合わせしてお目当てのお店に行くと開いてない… じゃあ、ユチャン行こうってことになり、ユチャンへ。 私はシーフードスンドゥブにしました。 めち…

DFSのビルを目指す

ワイキキに着いて、ひっさびさに目指すのがDFSのビル そこにあるのは、モーハワイ 編集長、いらっしゃるよね~~ ってワクワクしながら久々の再会を楽しみに向かって歩くのでありました。

自家製唐辛子で アーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ

ラナイハーブ菜園の唐辛子 アブラムシと闘って駆除し、ようやく赤く実ってきました。 せっかくの自家製赤唐辛子なんで、アーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ作らないと。 ◆レシピ 早ゆでスパゲティ100g、にんにく1片、赤唐辛子2本、クレイジーソルト適宜 フ…