MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ジェネレーション天国で紹介されたキッチン用品

0.omlet

5月13日放送のジェネレーション天国で紹介されたキッチン用品ルクエのオムレット

研究員の私が言うのもなんですが、すんごい優れもので感激しました。

これならオムレツをひっくり反す時に失敗がないんです。

料理が苦手なアナタにも、料理をする忙しいアナタにもお勧めします。

今日は、蟹風味の和風卵焼きにしました。

0.egg

イミテーションクラブ4本に市販の蟹味噌を大さじ1加えて2ヶの溶き卵に混ぜます。

軽く白だしとお水をたらっと入れ、オムレットに入れて600Wのレンジ2分加熱し、容器ごとひっくり返して40秒加熱します。