MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

成田日航ホテルの朝食バイキング

何故に朝食を成田日航ホテルでとらねばならなかったのでしょう。 それはおじゃるの機体故障で大幅に遅れたから家に帰れなかったのよ。 だって成田空港に到着したのが12時近くですよ。 タクシーで帰れる距離でもないからその夜は宿泊して翌朝はそこから出勤したのです。 既に成田空港から荷物を送ってるのですが、さらに大荷物を抱えて職場に行くのもなんですからまた1個口をホテルから送りました。 朝食はバイキング形式でしたが、夜も遅かったのであっさり和食を選んで取り敢えずご満悦。 ここから会社へ向かい、この旅がようやくThe Endするのでありました。