MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ELLE cafe SMOOTHIE BONBON

DSC_0048 以前、青山ファーマーズマーケット付近で何やら美味しそうな苺たっぷりスムージーを持ってる子が沢山居たので聞いたら、お隣のオーガニックの店ELLE cafeのSMOOTHIE BONBONらしい。 でもすっごい人で寒い時期だったので1時間近く並ぶのは断念しました。 その後メディアでも紹介されてましたが、今度は早く行くので、大好きな苺がたっぷりこれは食べるしかない!と心に決めていました。 カフェは開いているけど、SMOOTHIE BONBONは11:00からの販売とのこと。 20分前から並んでやっと食べました。 さっぱり苺のスムージーに軽い甘さ控えめ豆乳ホイップの層にはフレッシュな苺がたっぷりのっています。 さすがオーガニックカフェでヘルシーです。