MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

宮崎5日目ランチLANI’Sセレクション

P1020161 2020年9月、いつもならハワイを満喫するのですが、まだまだ海外旅行へは行けません。 そこで夏休みに選んだ先は、どげんかせんといかん宮崎の旅 新しい旅行様式を徹底して楽しんだので、緊急事態宣言が終わったGO TOでも是非参考にしていただけたらと記載しています。

日南巡りのランチは有名な「びびんや」でカツオ炙り重を注文しました。 日南方面ではカツオやマグロなど大きな魚が揚がるらしいです。 こういうちょこちょこおかずの盛り合わせ大好き! チキン南蛮…もも肉だったけどタレとタルタルソースが美味しかった。 P1020161-1 お漬物と鰹を甘辛く煮た小鉢 P1020161-2 これまた日南名物魚うどん P1020161-3 これはおだしがとっても美味しかった。