MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

EDAMAME SALAD COCO COVE風

ワイキキのCOCO COVEで買ったEDAMAME SALADがとっても美味しかったんです。 あの味が忘れられず、記憶を思い起こしてあにサラダに辿り着くことが出来ました。

LANI’sポイントは自家製フライドオニオンとカリカリベーコン

でも揚げ物はしたくないし、フライパンでベーコンの脂をバチバチ弾かせたくない。 オニオンスライスを外に干してからスチームロースターでチンして小麦粉を少々ふってサラダ油をほんの少し混ぜてチンすればしっかりフライドオニオン ベーコンもスチームロースターでチンしてペーパーで脂を拭けばカリッカリ フライドオニオンとカリカリベーコンを細かく砕いて、ひたし豆とガーリックマヨネーズで合えればCOCO COVEのEDAMAME SALAD