MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ナッツサラダwith和風バルサミコドレッシング

GABANスパイスドレッシングに和風醤油&バルサミコ酢というドレッシングがありますが、お醤油とバルサミコの相性バッチリなんだなって思いました。 では、自分で作ってみましょう。 ルクエデコペンに生姜、玉葱、椎茸の極みじん切りをしてサラダ油を数滴入れて1分チンして炒め香味野菜。 取り出してから、バルサミコ酢を入れて30秒に煮詰めます。 炒め香味野菜、めんつゆ、サラダ油、コショーを入れて30秒チン。 からし菜、アイコ、新玉葱など旬のお野菜に、炒ったマカダミアナッツをトッピングしたサラダに和風バルサミコドレッシング マカダミアナッツの香ばしい香りと酸味を飛ばしたバルサミコの優しい味はどんなお野菜にもピッタリかも。

ハワイ料理研究家のレシピ