MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

マリンパスタ

カロリー0なのに、春雨のような触感のマリンパスタを見つけました。 フツーに春雨は食べますけど、カロリー0とか言うなら飛び着いちゃいます。 CookDo煎とうがらし油、熟成豆板醤の香味ペーストで作るドレッシングで合えました。

ドレッシング:CookDo煎とうがらし油、熟成豆板醤の香味ペースト3cm、醤油小さじ2、お酢大さじ1、ごま油ほんのたらっと、お湯大さじ1/2、煎りゴマ適宜 最初に香味ペーストにお湯を混ぜてから醤油、お酢、ごま油、煎りゴマなどをよく攪拌します。 合える野菜はお家にある好きなもので、今回はきゅうり、人参、ネギなどを一緒に混ぜました。