MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

朝食会場

P1010438 シャトレーゼポイントで2020女子旅7月の八ヶ岳~軽井沢 昨今の状況ではありますが、キャンセルが出来ないので新しい旅行様式に沿って決行することにしました。 しっかり新しい旅行様式を身につけて問題なしでしたから、お手本に出来たらと思い、記載しています。

2泊朝食付きなので、まずは二日目の朝ごはん 朝食会場にて個食になります。 朝一番に入りました。 入り口で除菌をしてから席につきます。 飲み物だけは自分で取りに行くスタイルで私達はマスクをつけてニンジンジュースとウーロン茶を取って足早に去ります。 もう、みんなマスク外して飲み物のところでペチャクチャ喋っている人いるし。 ダメじゃん。 私達が席に戻ると、まずサラダが運ばれてきました。 マスクを外してニンジンジュースをいただきますが、勿論私達は会話も控えています。 他のテーブルのうち一部は仲間と盛り上がりながら喋っていました。