MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

GOAL

ハワイが解禁され、4回接種したもの未だにハワイの道のりが遠のいているので、今こそDiscover JAPAN

憧れだったNIYODO BLUE~柏島を駆け足で回り、四国~しまなみ海道を旅した2022年夏休み

やっとサンライズ糸山に戻ってきました。

もうヘトヘト

そうなんです。

しまなみ海道のサイクリングは、橋を全部イッキニ渡れる訳ではなく、必ず島をぐるりと回らないとならないのです。

しかもその島は山あり谷ありの連続で、とても1日では回れません。

さすがに真っ黒に日焼けしてしまいました。

サンライズ糸山で少し休憩して、珍しいハッピーターンがあったのでおつまみに購入しました。

瀬戸内のハッピーターンは甘じょっぱいレモンの味で、お好み焼きは甘いソース味でした。