MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

中華そば(醤油)

ハワイへの道のりはまだまだ遠い2021年夏休み。

ワクチンを接種済でも過信せず、これまで以上に気を抜かずに徹底して感染対策のうえDiscover JAPAN

支笏湖ブルーとシャトレーゼポイントで念願のガトキンGETして夏の北海道旅

 

千歳アウトレットモール・レラ内ラーメン博覧会のゑぞ食堂にてオーダーしたのは、中華そば(醤油)

f:id:MOANALANI:20210920102252j:plain

油少なめにしました。

王道の醬油ラーメンですが、見たこともないひき肉と葉っぱがのってます。

さあ、黙食の始まり。

まずはスープを一口。

味は濃い目だが、わりと美味しい。

麺は、細くもなく太くもないちょうどいいストレート

f:id:MOANALANI:20210920102344j:plain

スープとの絡みもよく美味しかったです。

北海道で美味しかったBEST10には入らなかったけど、美味しいって思いました。

お店を出ると、このお店は一番人が入っていましたし、ここを選んで正解でした。

食べる前に着けていたマスクは廃棄して、持参した布マスクをします。